お野菜ゴロゴロのカレーは
娘に嫌がられるので、
ここ何年も
カレーは、ブレンダーでお野菜をポタージュ状にして作ってきましたが
お泊り保育でのカレーをお代わりしたとの事でしたので
そろそろイケるかな?と
普通のカレーを作ってみました
ひねりは一切無しの
じゃがいも、人参、玉ねぎ、豚コマのみ!
妙に新鮮で、そして何だか懐かしい味がしました
娘も
「幼稚園と同じ味がする~」とパクパク食べてくれやした
副菜も普通のレタスのサラダ
明日はカツカレーにでもしちゃおうかな

iPhoneからの投稿
娘に嫌がられるので、
ここ何年も
カレーは、ブレンダーでお野菜をポタージュ状にして作ってきましたが
お泊り保育でのカレーをお代わりしたとの事でしたので
そろそろイケるかな?と
普通のカレーを作ってみました

ひねりは一切無しの
じゃがいも、人参、玉ねぎ、豚コマのみ!
妙に新鮮で、そして何だか懐かしい味がしました

娘も
「幼稚園と同じ味がする~」とパクパク食べてくれやした

副菜も普通のレタスのサラダ
明日はカツカレーにでもしちゃおうかな


iPhoneからの投稿

