お野菜ゴロゴロのカレーは
娘に嫌がられるので、
ここ何年も
カレーは、ブレンダーでお野菜をポタージュ状にして作ってきましたが
お泊り保育でのカレーをお代わりしたとの事でしたので
そろそろイケるかな?と
普通のカレーを作ってみましたDASH!
photo:01


ひねりは一切無しの
じゃがいも、人参、玉ねぎ、豚コマのみ!
妙に新鮮で、そして何だか懐かしい味がしましたニコニコ
娘も
「幼稚園と同じ味がする~」とパクパク食べてくれやしたにひひ

副菜も普通のレタスのサラダ
photo:02



明日はカツカレーにでもしちゃおうかなはてなマークはてなマーク





iPhoneからの投稿