昨日、ラタトゥイユをたっぷり作りまして

今日のご飯は

太刀魚のムニエル
ラタトゥイユ添え~
photo:01



な~んて、ちょっとオサレに言ってみたところで
五歳児と二歳目前のやんちゃ太郎とのご飯は、エサみたいなもんですガーン
最近、私、よく口の中を噛みますショック!
どんだけ焦って食べてるのやら

今日はオヤツに
ほうれん草入りミニマフィンを焼きました
photo:02



夏のお菓子作りは
そろそろ休憩にしようかなDASH!
暑くて・・・



iPhoneからの投稿