昨日、ラタトゥイユをたっぷり作りまして
今日のご飯は
太刀魚のムニエル
ラタトゥイユ添え~
な~んて、ちょっとオサレに言ってみたところで
五歳児と二歳目前のやんちゃ太郎とのご飯は、エサみたいなもんです
最近、私、よく口の中を噛みます
どんだけ焦って食べてるのやら
今日はオヤツに
ほうれん草入りミニマフィンを焼きました
夏のお菓子作りは
そろそろ休憩にしようかな
暑くて・・・
iPhoneからの投稿
今日のご飯は
太刀魚のムニエル
ラタトゥイユ添え~
な~んて、ちょっとオサレに言ってみたところで
五歳児と二歳目前のやんちゃ太郎とのご飯は、エサみたいなもんです

最近、私、よく口の中を噛みます

どんだけ焦って食べてるのやら
今日はオヤツに
ほうれん草入りミニマフィンを焼きました
夏のお菓子作りは
そろそろ休憩にしようかな

暑くて・・・
iPhoneからの投稿

