今日は幼稚園で市の写生会に参加する日
8時半に幼稚園まで送っていきました

さて、9時半には最低限の家事も終わり、どうしようか・・・といった感じでしたが、
13時半にはお迎えに行くので
公園は行かずに
買い物がてらお散歩へニコニコ
photo:01


できれば午前の昼寝は飛ばし
早めにお昼を食べさせて、
お迎えまで寝てくれないかなあと思っていたのですが、
家の数メートル手前くらいから、
三輪車の後姿が
カックン、カックンぐぅぐぅ
玄関で私が靴を脱いでいる間に倒れこんで寝ていました
photo:02


昼寝、なかなかうまくいかないですあせる




iPhoneからの投稿