今日は幼稚園で市の写生会に参加する日
8時半に幼稚園まで送っていきました
さて、9時半には最低限の家事も終わり、どうしようか・・・といった感じでしたが、
13時半にはお迎えに行くので
公園は行かずに
買い物がてらお散歩へ
できれば午前の昼寝は飛ばし
早めにお昼を食べさせて、
お迎えまで寝てくれないかなあと思っていたのですが、
家の数メートル手前くらいから、
三輪車の後姿が
カックン、カックン
玄関で私が靴を脱いでいる間に倒れこんで寝ていました
昼寝、なかなかうまくいかないです
iPhoneからの投稿
8時半に幼稚園まで送っていきました
さて、9時半には最低限の家事も終わり、どうしようか・・・といった感じでしたが、
13時半にはお迎えに行くので
公園は行かずに
買い物がてらお散歩へ

できれば午前の昼寝は飛ばし
早めにお昼を食べさせて、
お迎えまで寝てくれないかなあと思っていたのですが、
家の数メートル手前くらいから、
三輪車の後姿が
カックン、カックン

玄関で私が靴を脱いでいる間に倒れこんで寝ていました
昼寝、なかなかうまくいかないです

iPhoneからの投稿

