すっごい
ものすっごい
寒い日でしたが
昨日メニューを考えて、買い物も済ませてしまっていたので
今日の副菜は予定通り、冷や奴
タラコ、小ネギ、白ごま、ごま油に、だし醤油
寒かったけど、昨日作った韓国風肉じゃがとも相性ぴったんこで美味しかったです
その他は
大根と油揚げのお味噌汁に納豆でした
iPhoneからの投稿
ものすっごい
寒い日でしたが
昨日メニューを考えて、買い物も済ませてしまっていたので
今日の副菜は予定通り、冷や奴

タラコ、小ネギ、白ごま、ごま油に、だし醤油
寒かったけど、昨日作った韓国風肉じゃがとも相性ぴったんこで美味しかったです
その他は
大根と油揚げのお味噌汁に納豆でした

iPhoneからの投稿

