娘、5歳にしてようやく映画館デビューしました映画
photo:01


私も娘を産んでから二回目の映画館で、
お子様映画とはいえ、
付き添いとはいえ、
プチイベント感覚で朝からウキウキ音譜

前日にネットでリザーブ席を購入しておいたので、ギリギリでも焦らず、席もとても見やすく、大正解でしたアップ
プリキュアの紙で出来た帽子をかぶっている子達を見て、「◯◯ちゃんも、映画観たらあれもらえるの?」と聞かれてドキっあせる
同じ映画館でプリキュアが上映している事は伏せての参戦でしたので、
「あっ!もう始まるってよ~」と、
誤魔化して、館内に雪崩れこみましたにひひ

暗い場所にも大きな音にも、たいして動じる事もなく、終盤クライマックスで感動して泣いちゃったりにひひ
とても楽しめたみたいです

息子は、旦那さんと2時間モール内をウロウロ
後半はカートでお昼寝ぐぅぐぅ
とくに愚図る事もなく、旦那さんもゆっくりお店を見れたと言ってくれて、感謝感謝でした

オヤツはマックで100円ソフトソフトクリーム
私だけ、230円のマックフルーリー抹茶オレオ味~ラブラブ
photo:02



一日遊んでしまったので、夕飯時は怒涛の忙しさでしたが、久しぶりにお出かけできて楽しかったです!

自分の観たい映画を1人でゆっくり・・・なんて贅沢は何年後かなあニコニコ








iPhoneからの投稿