昨日は市の無料クーポンを使って
子宮頸がんの健診へ行ってきました

予約が取れずに直接行ったので、
きっと待つんだろうなあと思い
定休日の旦那さんに息子を預け、
漫画を四冊持参して
「さあ!1時間でも2時間でも待ちますよー(うっしっし)」
と意気揚々と出かけたのですが
あっさり30分位で終わってしまいましたにひひ
新しくできた産院で、とても雰囲気の良い空間でしたので、もう少し待ち時間を楽しみたかったなあにひひ

それにしても、私ががん健診を受けるなんてビックリです
病院や検査が嫌いだったのもありますが、今までこういう事にあまりに無頓着でしたあせる
自分が死ぬのって、昔は全然怖くなかったのですが
子供達をみていると、今、私に何かあったら・・・と思うとものすごく怖いです






iPhoneからの投稿