うっへっへ
1時間という限られた時間ではありますが
ひとり~
ひとり~


旦那さんがお休みの水曜日は
娘の幼稚園の後、みんなで公園に行くのですが
今日は明日のお呼ばれに持っていくお菓子を作るのを口実に思いきって
「行かない」宣言
息子がいる時は
“丸める”
なんて作業は至難の技なので
お初
抹茶のスノーボールを作ってみました
焦って作ったので、全然綺麗ではないんですが
ハイロウズをBGMに
ああ楽しや
でも、もう帰ってくる頃かな?
あと2時間位欲しいなあ、こんな時間~
iPhoneからの投稿

1時間という限られた時間ではありますが

ひとり~
ひとり~



旦那さんがお休みの水曜日は
娘の幼稚園の後、みんなで公園に行くのですが
今日は明日のお呼ばれに持っていくお菓子を作るのを口実に思いきって
「行かない」宣言

息子がいる時は
“丸める”
なんて作業は至難の技なので
お初
抹茶のスノーボールを作ってみました焦って作ったので、全然綺麗ではないんですが
ハイロウズをBGMに
ああ楽しや

でも、もう帰ってくる頃かな?
あと2時間位欲しいなあ、こんな時間~

iPhoneからの投稿

