息子の成長と共に
24時間が、本当に早く感じます!
とにかく時間が足りないです
時間が足りない・・・と言うと何だか充実してる様な響きですが
そういう感じでもなく・・・
娘が幼稚園に行った後
息子を公園に連れて行き
お昼を食べたら買い物
前夜にできなかった夕飯の支度の続きをちょこちょこっとやり
洗濯物を片付けたらもう夕方・・・
ブログに子ども達の成長や、
この時期の私のドタバタ奮闘っぷりを記したいと
写真はパシャパシャ撮ってはいるのですが、
ブログを書く時間がないです
時間の使い方が下手なのか
要領が悪いのか
それにしても、男の子育児は可愛いけど、これから益々大変になりそうです
iPhoneからの投稿
24時間が、本当に早く感じます!
とにかく時間が足りないです

時間が足りない・・・と言うと何だか充実してる様な響きですが
そういう感じでもなく・・・
娘が幼稚園に行った後
息子を公園に連れて行き
お昼を食べたら買い物
前夜にできなかった夕飯の支度の続きをちょこちょこっとやり
洗濯物を片付けたらもう夕方・・・
ブログに子ども達の成長や、
この時期の私のドタバタ奮闘っぷりを記したいと
写真はパシャパシャ撮ってはいるのですが、
ブログを書く時間がないです

時間の使い方が下手なのか
要領が悪いのか

それにしても、男の子育児は可愛いけど、これから益々大変になりそうです

iPhoneからの投稿
