息子の成長と共に
24時間が、本当に早く感じます!

とにかく時間が足りないですあせる

時間が足りない・・・と言うと何だか充実してる様な響きですが
そういう感じでもなく・・・

娘が幼稚園に行った後
息子を公園に連れて行き
お昼を食べたら買い物
前夜にできなかった夕飯の支度の続きをちょこちょこっとやり
洗濯物を片付けたらもう夕方・・・

ブログに子ども達の成長や、
この時期の私のドタバタ奮闘っぷりを記したいと
写真はパシャパシャ撮ってはいるのですが、
ブログを書く時間がないですしょぼん

時間の使い方が下手なのか
要領が悪いのかショック!

それにしても、男の子育児は可愛いけど、これから益々大変になりそうです叫び

photo:01


















iPhoneからの投稿