本日、動物園まで遠足です
いつもは、9時15分に家の近くから園バスに乗っていく娘
ところが今日は、幼稚園から大きなバスに乗ってみんなで出発なので
朝、8時30分までに幼稚園まで送り届けなければいけません
車は混むだろうし、自転車・・・と考えると・・・
ひいい
8時には家を出なけりゃあ
朝の1時間は大きいですよね
夕べから、間に合うか緊張してたら
3時半なんて時間に目が覚めてしまいました
とりあえずお弁当を作り始め、
4時半に
ちょっと仮眠するかな、と横になった瞬間、
息子がニヤっ
そのまま機嫌良く起きていて
クライマックスの7時から8時のかなり焦る時間帯に眠くなって号泣・・・
おいおい~
でも無事、15分前に送り届ける事が出来ました
良かった~
何だか本日はこれにて終了気分です
iPhoneからの投稿

いつもは、9時15分に家の近くから園バスに乗っていく娘
ところが今日は、幼稚園から大きなバスに乗ってみんなで出発なので
朝、8時30分までに幼稚園まで送り届けなければいけません
車は混むだろうし、自転車・・・と考えると・・・
ひいい
8時には家を出なけりゃあ
朝の1時間は大きいですよね

夕べから、間に合うか緊張してたら
3時半なんて時間に目が覚めてしまいました

とりあえずお弁当を作り始め、
4時半に
ちょっと仮眠するかな、と横になった瞬間、
息子がニヤっ

そのまま機嫌良く起きていて
クライマックスの7時から8時のかなり焦る時間帯に眠くなって号泣・・・

おいおい~

でも無事、15分前に送り届ける事が出来ました

良かった~
何だか本日はこれにて終了気分です

iPhoneからの投稿