本日、動物園まで遠足ですペンギン

いつもは、9時15分に家の近くから園バスに乗っていく娘

ところが今日は、幼稚園から大きなバスに乗ってみんなで出発なので
朝、8時30分までに幼稚園まで送り届けなければいけません

車は混むだろうし、自転車・・・と考えると・・・
ひいいガーン8時には家を出なけりゃあ叫び

朝の1時間は大きいですよねショック!
夕べから、間に合うか緊張してたら
3時半なんて時間に目が覚めてしまいましたDASH!

とりあえずお弁当を作り始め、
4時半に
ちょっと仮眠するかな、と横になった瞬間、
息子がニヤっドクロ

そのまま機嫌良く起きていて
クライマックスの7時から8時のかなり焦る時間帯に眠くなって号泣・・・ガーン

おいおい~パー

でも無事、15分前に送り届ける事が出来ましたDASH!
良かった~

何だか本日はこれにて終了気分ですあせる




iPhoneからの投稿