photo:01


シソ入りの天ぷら粉で、
メカジキと人参を揚げまして・・・

photo:02


「きのう何食べた?」のジルベールに怒られそうな、おばちゃん弁当が出来ましたにひひ

今日は旦那さんがお休みなので、
公園か、プールにでも行こうと思いますニコニコ



iPhoneからの投稿