朝から天ぷらシソ入りの天ぷら粉で、メカジキと人参を揚げまして・・・「きのう何食べた?」のジルベールに怒られそうな、おばちゃん弁当が出来ました今日は旦那さんがお休みなので、公園か、プールにでも行こうと思いますiPhoneからの投稿