近所のパン屋さんで売ってる
ものすっっごく美味しいパンです
カンパーニュの上にベシャメルソース、きのこ、ブロッコリー、じゃがいも、かぼちゃなど野菜がドッサリ盛られています
私はこれに溶けるチーズを乗せて食べます
息子君がスヤスヤ寝てる中、久々にゆったりお昼ご飯でした
iPhoneからの投稿
ものすっっごく美味しいパンです

カンパーニュの上にベシャメルソース、きのこ、ブロッコリー、じゃがいも、かぼちゃなど野菜がドッサリ盛られています

私はこれに溶けるチーズを乗せて食べます

息子君がスヤスヤ寝てる中、久々にゆったりお昼ご飯でした

iPhoneからの投稿

