最近、

「パウンドケーキ屋か?」

と、ツッコミを入れたくなる位
パウンドケーキばかり焼いてます

今日は、キャラメルクリームではなく、カラメルソースを混ぜ込んで
キャラメルパウンドにしました音譜

photo:01



いつものパウンド生地に

砂糖 30g
塩 ひとつまみ
水 小さじ1
熱湯 小さじ2

で作ったカラメルソースを混ぜ込みましたニコニコ





iPhoneからの投稿