最近、
「パウンドケーキ屋か?」
と、ツッコミを入れたくなる位
パウンドケーキばかり焼いてます
今日は、キャラメルクリームではなく、カラメルソースを混ぜ込んで
キャラメルパウンドにしました
いつものパウンド生地に
砂糖 30g
塩 ひとつまみ
水 小さじ1
熱湯 小さじ2
で作ったカラメルソースを混ぜ込みました
iPhoneからの投稿
「パウンドケーキ屋か?」
と、ツッコミを入れたくなる位
パウンドケーキばかり焼いてます
今日は、キャラメルクリームではなく、カラメルソースを混ぜ込んで
キャラメルパウンドにしました

いつものパウンド生地に
砂糖 30g
塩 ひとつまみ
水 小さじ1
熱湯 小さじ2
で作ったカラメルソースを混ぜ込みました

iPhoneからの投稿
