雨雨雨

最近、雨ばかりで嫌だなあと思いますあせる

洗濯物は乾かないし、家の中が蒸し蒸しジットリしてて、ついイライラしてしまいます
今朝も支度が全く進まない娘にイライラしてしまい
「何したらニコニコになるの?」
と言われてしまいましたしょぼん

娘は最近、私の顔色に敏感です
それは私からしたら、とてもプレッシャーになりますショック!
ずっとニコニコはしてられないし・・・

家の中がゴチャゴチャしてるのも
イライラの原因になってしまうので
今日こそ衣替えで出しっぱなしの洋服達をしまおう・・・かな・・・

はああ、スッキリした部屋にしたいなあDASH!

娘が帰ってくるまでには気持ちを立て直しておかなきゃ
photo:01










iPhoneからの投稿