


最近、雨ばかりで嫌だなあと思います

洗濯物は乾かないし、家の中が蒸し蒸しジットリしてて、ついイライラしてしまいます
今朝も支度が全く進まない娘にイライラしてしまい
「何したらニコニコになるの?」
と言われてしまいました

娘は最近、私の顔色に敏感です
それは私からしたら、とてもプレッシャーになります

ずっとニコニコはしてられないし・・・
家の中がゴチャゴチャしてるのも
イライラの原因になってしまうので
今日こそ衣替えで出しっぱなしの洋服達をしまおう・・・かな・・・
はああ、スッキリした部屋にしたいなあ

娘が帰ってくるまでには気持ちを立て直しておかなきゃ
iPhoneからの投稿
