今日の夕飯は
作り置きの肉味噌をうどんに乗っけて食べました
盛り付け、雑ですが・・・
肉味噌は娘も食べられるように、辛い調味料は一切使わずに作りました
邪道かもしれませんが
人参やら、しいたけやら、野菜てんこ盛りです
iPhoneからの投稿
作り置きの肉味噌をうどんに乗っけて食べました

盛り付け、雑ですが・・・
肉味噌は娘も食べられるように、辛い調味料は一切使わずに作りました

邪道かもしれませんが
人参やら、しいたけやら、野菜てんこ盛りです

iPhoneからの投稿
