今日の夕飯は
作り置きの肉味噌をうどんに乗っけて食べました割り箸

盛り付け、雑ですが・・・

photo:01



肉味噌は娘も食べられるように、辛い調味料は一切使わずに作りました合格
邪道かもしれませんが
人参やら、しいたけやら、野菜てんこ盛りですにひひ



iPhoneからの投稿