娘さん、やっと回復しました。
いやあ・・・
しんどかった・・・
洗濯、洗濯、洗濯
そして汚物の処理・・・
私自身も子供の頃よく吐いてた記憶かわあるけど、小さな子が苦しそうに吐き戻す姿は見るに耐えない
加えて、弟君にうつらないように気を使うのもなかなか大変
それにしても、丸2日も食べなかったので1・5キロも痩せちゃった娘さん
うるさくつきまとわれても、
生意気言われてイラっとしても、
元気にご飯をパクパク食べてくれる方が100倍いい
iPhoneからの投稿
いやあ・・・
しんどかった・・・
洗濯、洗濯、洗濯

そして汚物の処理・・・
私自身も子供の頃よく吐いてた記憶かわあるけど、小さな子が苦しそうに吐き戻す姿は見るに耐えない

加えて、弟君にうつらないように気を使うのもなかなか大変

それにしても、丸2日も食べなかったので1・5キロも痩せちゃった娘さん

うるさくつきまとわれても、
生意気言われてイラっとしても、
元気にご飯をパクパク食べてくれる方が100倍いい
iPhoneからの投稿