娘さん、やっと回復しました。

いやあ・・・
しんどかった・・・

洗濯、洗濯、洗濯あせる
そして汚物の処理・・・

私自身も子供の頃よく吐いてた記憶かわあるけど、小さな子が苦しそうに吐き戻す姿は見るに耐えないしょぼん

加えて、弟君にうつらないように気を使うのもなかなか大変ショック!

それにしても、丸2日も食べなかったので1・5キロも痩せちゃった娘さんあせる

うるさくつきまとわれても、
生意気言われてイラっとしても、
元気にご飯をパクパク食べてくれる方が100倍いい




iPhoneからの投稿