先日投稿したように、国がPFAS問題「飲み水の安全は?」ということで、水道水の調査を始めたみたいですが・・・

 

 

 

 

 

 

じゃあ ペットボトルの水を飲めばいいの?安全?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログさせていただいた記事で、いろんなブランドの検証をしています。

一つの指針でしかないかもしれないけれど、自分の飲み水をどうするか、検討材料にはなるかな~と思います。

 

 

自分の備忘録を兼ねて、リブログします。ご覧ください♪

 

 

 

 

 

EMもやってみたらミラクルたくさんチュー

水質も改善されますね

 

 

 

 

 

日本もタイのように国が率先して、emの利用を考えたら、水質も改善され、安心安全な食もできるのではないかな〜…と、思いますニコニコ

 

 

 

 

 または、自分で安全な浄水器をこんな風に作れたら良いですよね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー