こんにちは🌞ccです。ニコニコ

 

 

ベランダガーデンが調子良くで、ワクワクの毎日です✨

 

 

2024年6日(木)の記録です。

 

 

越冬ピーマン

尊敬するyさまに聞いたところ、ピーマン🫑は越冬できて、なんと、彼のところでは、今年8年目のピーマンが居るのです。素晴らしいです💕

我が家の越冬ピーマン🫑は、昨年0️⃣にも関わらず、今年は調子良いです。2コが順調に生育中飛び出すハート

5月24日↓↓↓

5月29日↓↓↓

6月6日↓↓↓良い感じ飛び出すハート

 ツヤツヤ音譜

 

 

ダビデの星(オクラ)

本葉が出てきたので、植え替えましたたら、何だか元気がないガーン植え替えてない予備軍の方が元気あせる

6月3日↓↓↓

6月6日↓↓↓

 元気な予備軍

 

 

紫菊芋

成長早く、驚きの毎日です💦

5月18日

5月24日↓↓↓

5月28日↓↓↓

5月29日↓↓まっすぐだったのに倒れました

 

6月6日↓↓

 手のひらが完全に隠れてます❣️

 

 

 おまけバジルも絶好調!自家製ジェノベーゼパスタピザもバッチリ👌

 

 

 

 

イベントバナー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    最近の投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『簡単・美味しい❣️ 焦がしねぎと焦がし醤油のパラふわっしっとりチャーハン』こんにちは♪ 今朝は、昨夜の雨のせいで、富士山の雪が多かったです  ほらね♪雲の中から顔を出してる富士山、分かるかな   幼少の頃、中華屋さんへ行くと、家族が…リンクameblo.jp