昨日、母からメッセージが送られてきました。
 
 

image幸が天国へ旅たちました…悲しい

 

 

 

 

とは、母が保護して飼っていた🐈のことです。

 

image

 

母の身体の痛みや心のケアにもなっていたと思われます。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、私もブログ記事にしていました。

 

 

週末に、父と厚木のお墓参りに行く際に

 

 

 

 

母が同行しなかった理由の一つが、幸ちゃんの件でした。

 

 

image

幸が食欲がなくて、この3日位ご飯食べれなくて、痩せちゃった。心配だから、一緒に行かない。悲しい

 

 

 

 

と言ってたのです。あれから4日後の旅たちでした。

 

 

 

 

幸ちゃん、今まで 母をありがとう。RIP

 

 

 

これからの母の心が気になるCCです。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
イベントバナー