こんにちは♪ccです😊


今日は、あいにくの雨で富士山は、見られません😅

こんなに雲ばかり💦


週末も、すっきり富士山は、見られなくて、こんな感じでしたよ😅


同じアングルで、金曜日は、これ😊




今朝、以前の職場に用事があり、訪問したら、思いがけず、仲良し女子からの手作り品のプレゼント💕




ブラウニー、ドライフルーツのラム酒漬けパウンドケーキ、胡桃パン


彼女の作るものは、何でも美味しいんですが、特に、ドライフルーツのラム酒漬けパウンドケーキは、絶品です❣️ラブラブラブラブラブラブ



金曜日の遠足のようなお仕事で、歩いたり、気を遣ったせいか、週末ダウンしていた私ですが、もう、これだけで、気分がアップ⤴️しました〜😊



今日のおやつに頂きます✨


あ、でも、ラム酒漬けパウンドケーキは、酔うので、帰宅後にします爆笑



心のこもった美味しいものを頂き

私の作成意欲がムクムクしてきました〜。



仕込んでいる甘夏のピール、黒糖胡桃パン…夜にでも作ろうかな〜😆






イベントバナー

 










  クッキング関係