こんにちは♪ccです😊

 

今朝は、朝7時で0°…。寒〜い🥶

 

それもあり、富士山の真っ白な雪は、そのまま〜。

綺麗ですおねがい

 

 

 

先日いただいた金柑、毎日毎日食べてます♪

 


せっかく頂いた金柑ですから、捨てることなく頂きたい💦体調が戻り、食いしん坊になってきた私…加工したくなりました。


 

一番簡単な加工が、ドライフルーツにすること。

冬だから、すぐに乾いちゃいます。

 


輪切りにしてドライ金柑にしてみました。

二日もしたら、お写真のように、カッピカピになります~

 

 


昨年くらいから、フードドライヤーが欲しくて、眺めてばかりいます。もしかしたら、冬なら、フードドライヤー購入しなくても フードドライができるかもだわ♪♪ウインク




あ💦

そろそろ、サツマイモのドライ(干し芋)も作ろうかな。グラサングラサングラサン

 


 

 

  こちらもみてね飛び出すハート

自分のブログ内を検索してみたら、ドライフード系を作ってますね~

 

 

 

 

 





 

イベントバナー

 


みかんのドライフルーツがいちばん好きラブ