おはようございます爆笑

先ほど写真だけ貼り、投稿てへぺろ


秋は

私の好きな

美味しいものがたくさん飛び出すハート


栗・かぼちゃ・さつまいも

果物もたくさーん


いつも

さつまいもは

オープンの焼き芋機能で焼いて

食べてました


干し芋は、買うもの…

と、思ってましたが…


作れるかも⁉️口笛

いや

作るでしょう〜


で…

先日ゲットした市での

さつまいもたちを

さっそく、干し芋加工


今週のオヤツになります〜爆笑




蒸して、切って、並べるだけ口笛

今回は、オーブン90度で1時間完走

1日、2日は天日干し、しようかな?

味見ばかりで、出来上がりの頃にはなくなるかも笑



  さつまいもの効能




▶サツマイモ食べるべき8つのメリット

 ―血圧を下げる効果

 ―むくみ解消|カリウム豊富

 ―繊維質・ヤラピンが豊富

 ―抗酸化作用βカロテンでエイジングケア

 ―免疫力を上げる|ビタミン豊富

 ―食欲を安定させる

 ―癌(がん)リスクを下げる効果

 ―安眠効果






  こちらも読んでみてね飛び出すハート









免疫アップ⤴️お試し中 


CBD効果を体感中。いろんなタイプがあります飛び出すハート