こんばんは♪CCです。

 


 

 

”全ての日本国民がワクチン義務化へ‼️”のタイトル

恐ろしすぎて、震えてきました。

 

 

 

〇チンについては

ブログを通してその危うさを知ってきたため

私と娘、母など身近な人は接種していません。

(残念ながら父は3回接種)

 

 

これだけいろいろな情報があるから

もう〇チンに対する情報発信や解毒に関する情報を

私から積極的にする必要はないのかな?

と 最近思っておりましたニコニコ


が…


いやいや

まだ お役目は終わってはいないようです。

 




 


昨日 友人と食事をしたのですが

こんなこと言うんです


ひらめき

〇チン被害者の話や

超過死亡率の話 TVで大きく報道されないから

知らなかった!

 


今までも少しずつ伝えてはいたけど、しっかり届いてはいなかったんだと思います。


でも、

そんな彼女も

今、〇チンに対してとても懐疑的になり

今回は

私の話を素直に耳を傾けてくれているように感じました。


 

彼女の変化のきっかけは、旦那さん。


 

帯状疱疹がひどく

Iga腎症(指定難病)になってしまいました

その診断時に医師から

こんなことを言われたそうです




サムネイル
 

コロワク始まって以来
Iga腎症になる患者さんが激増してるんです

◯さんも、コロワク打たれましたか?



旦那さんは、コロワク5回接種済み



そして

彼女の中で今まで疑問に思っていたことと

彼女の旦那さんに起きていることと

医師から告げられたこと


これから

 

すべての点と点が繋がってきた

 

というのです。


背景でしかなかったこと

BGMでしかなかったことが

初めて見えてき、聞こえてたのです


気づいた時から始めたらいい



出会った人には幸せで健康でいて欲しいと

思うのでしたニコニコ


 




 

 

 

↓↓ここから転載

 


さぁ生き残りへの

正念場が来るぞ‼️

 

 

 

 

及川さんの話を聞いてみてねダウンダウンダウン

 

 

 

 

あなたと家族の命の話ですガーン

 

 

私たちの健康は、自分で決定することが出来なくなり、強制的にWHOとそのスポンサーであるビルゲイツにより決められるようになる法律の可決を日本が世界を主導しています‼️

 

 

とは言え、最後の時が迫って来たということ。人々の目覚めの為に強行される事態が先に来た場合、何としてでも生き残らなければならない。

 

 

最後の時であり、だからこそサバイブしなければならない滝汗滝汗滝汗

 

 

 


  最近の投稿












イベントバナー