今日は

まるっと朝から一日穏やかで

良い日でしたニコニコ


先ほど

富士山を見たら

綺麗だったので

富士山で今日を振り返ってみましょう音譜音譜音譜音譜




では、朝から参ります〜



今朝の富士山…頂上が見えませんニヤリ


お昼過ぎの富士山…頂上が見えました飛び出すハートが、下は、雲のお洋服を着ています。


昨日の雨で雪がつもっていると思いましたが、溶けてましたね…


午後2時半くらいの富士山…雲との共演がなかなかです




17時半の富士山…夕焼けに照らされて、赤くなり出して綺麗ニコニコ





なかなか

良い一日でした😊


夕方

母の病院に付き添っていきましたので

その話は、また、後ほどウインク

断薬して、良い結果出てますよニコニコ





おまけ


違う方向を見たら…山の奥から雲が噴き出しているみたいな光景が見えました〜😳😳😳










要介護4→要介護1になった母82歳 断薬の話は、テーマ【介護】に掲載してますニコニコ





  こちらも見てね飛び出すハート


















イベントバナー

 

▼国際非加熱蜂蜜🍯




▼松葉





▼EMの力も大事ね!酵素飲んでます





▼母も気に入って、使っているcbd