弟と病院に検査結果を聞きに行ってからというもの

病院とは別に

何ができないか

治療についていろいろ調べ始めました。


というのも

弟のすい癌は、ステージ4B

非常にわかりにくいところに癌の元があること

腹膜播種と言う

お腹全体に無数に癌が散らばっていて


手術は不可能

陽子線治療も不可能

抗がん剤も治験薬しかない

という状態だったのです。


ネットを検索し

良いと言われる本を読み

できる限りの人脈で

なんとかならないか、模索していました。


そんな時に

友人から紹介された映画がありました。

『ロレンツォのオイル 命の詩』


不治の病、副賢白ジストロフィーに侵された息子を救うために奮闘する夫婦の実話に基づいた映画です。


我が子のために

他人になんと言われようと

徹底的に調べ

西洋医学ではなく、良いと信じた道を歩むのです。


映画の中で利用したのが、オリーブオイルです。


ネタバレになりますが、

奇跡が起き

オイルで一時的に、ロレンツォは意識を取り戻し

普通の生活を送ります。



弟にとってのオイルは何か

必ず、治る!と、信じて

その日から

私たちは、探し始めました…



今日は、ここまで



ぜひ、この映画、見てみてくださいね


何が大切か

何を信じるべきか

を、確信させてくれるはずです。ニコニコ





【映画について】

不治の病、副賢白ジストロフィーに侵された息子を救うために奮闘する夫婦の実話を、「マッドマックス」のG・ミラーが映像化した作品。平凡な銀行員オーギュストの息子が、不治の病に侵された。病院の治療もむなしく、息子の容体は日をおって悪化していく。
公開日 1992年12月30日 (アメリカ合衆国)
製作国 アメリカ合衆国


  

日経メディカル






  弟のこと





Dは、41歳の

短い人生の幕を閉じました。


暑い夏の日でした。


上の会話から

わすが8ヵ月後のことらでした。

膵がんステージ4からの復活は

果たせませんでした。

祭壇には、🌻をたくさん飾りました。



今も

時々、私の夢に現れます。


心配してくれているのかな。と



少しずつ

当時の記憶を遡ってみたいと思います。


もし

あの時、こうしていたら…という

思いからです。



弟がすきで良く歌っていた歌。今も聞くと泣けますえーん





免疫アップ⤴️お試し中飛び出すハート 


擬似温泉‼️お湯が柔らかく、ゆっくり眠れますぅ照れ
さらに、邪気祓いもできるらしい⁉️

重曹➕クエン酸で炭酸水は、マストアイテム‼️

イベントバナー

 


デトックスでお馴染み。三角Tバックで飲みやすい‼️





 手軽な投資。お子様用にも最適です飛び出すハート