2014年12月10日

娘のバレエレッスンのお迎えのため

車で待機していました。


ルルルルルル♪


スマホに弟からの着信




「なに?どうした?」私


今、ちょっといいかな」弟

まださ、全然大丈夫なんだけどさ

僕さ、癌みたい

病院へ検査結果を聞きに行くんだけど…

一緒に来てくれないかな?

K(奥さん)が落ち込んでる

僕は、大丈夫だからさ


もちろん、いいよ。

だけど、D(弟)は、大丈夫?」私


Dは、自分が一番辛いはずなのに

奥さんへ気を遣い 話をしてきました。


あまりの突然の告白に

信じ難く

呆然としていました。






私には、5歳下の弟がいました。


2015年7月10日

Dは、41歳の

短い人生の幕を閉じました。


暑い夏の日でした。


上の会話から

わすが8ヵ月後のことらでした。

膵がんステージ4からの復活は

果たせませんでした。

祭壇には、🌻をたくさん飾りました。



今も

時々、私の夢に現れます。


心配してくれているのかな。と



少しずつ

当時の記憶を遡ってみたいと思います。


もし

あの時、こうしていたら…という

思いからです。



弟がすきで良く歌っていた歌。今も聞くと泣けますえーん





免疫アップ⤴️お試し中飛び出すハート 


擬似温泉‼️お湯が柔らかく、ゆっくり眠れますぅ照れ
さらに、邪気祓いもできるらしい⁉️

重曹➕クエン酸で炭酸水は、マストアイテム‼️

イベントバナー

 


デトックスでお馴染み。三角Tバックで飲みやすい‼️





 手軽な投資。お子様用にも最適です飛び出すハート


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!