きゃ! かわいい! | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

数日前、nanaさんのブログに、製作したかわいい作品が載っていました。

プレゼントにするバスマットとのこと。

ケーキのパッチワークがかわいい!

でも、バスマットだなんて、いただいてももったいなくて使えないので困っていまうでしょうね・・・

なんてコメントしたら 「お持ちします」っとお返事があって・・・。

まさか・・・

っと思っていたら、「お持ちくださいました」


「えーーー!!困るーーー!!」

っと思わず出た言葉・・・(笑)


でもでもnanaさん、ご安心ください。

ちょうといい場所がありました!

ファックスのカバーにさせていただきま~~す!


nanaさんのブログ→☆☆

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル