バスケットには・・・? | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル
こ~~んなかわいいバスケットを抱えてお越しくださったのはrainyさん。

実は、「はじめまして!」のご対面でした。


偶然見つけた私も参加していた 「チーズフェスティバル」のブログ記事。

コメントをしたのがきっかけでブログのお付き合いが始まりました。

とってもステキなブログで、いっぺんにファンになりました。

今回、共通のお知りあいの久世先生がチーズ講座をしてくださるので、お誘いさせていただきました。


さて、かわいいバスケットの匂いが気になるベック。。。

それもそのはず!

中には、朝から作ってくださったベーグルと、中学3年生の小雨ちゃんが焼いてくれたメロンパンが入っていました!!

ご遠方よりお越しくださるだけで嬉しく思った上に、美味しいお土産までいただいき大感激!

講座中にチーズに合わせてさっそくいただきました!

もちもちの食感のベーグル☆

「美味しいーー!!」


rainyさん、未来のパティシエ小雨ちゃん、ご馳走さまでした!!


rainyさんのブログ→☆☆

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル