エス・コヤマのロールケーキ | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

「ほんと好きやね~」

っと、主人には毎回あきれるんですが・・・(;^_^A


エス・コヤマ、

兵庫県三田市にあるこちら、ちょっと買いに・・・なんて気軽な距離じゃありません。

行く時は気合を入れていかないと・・・(;^_^A

なんせロールケーキは3時間待ち(受け付けから3時間後に受け取れる)は当たり前。

なので、シフォンやバームクーヘンなどを買うことがおおいのですが(こちらは待ち時間なし)、今回は40分待ちだったそうで、久々のロールケーキ~♪


このロールケーキの生地が美味しい!

写真の背後の箱は、チョコのロールケーキ。

クリームの中に、生チョコが入っていて(栗が入っている部分に)、美味しくってビックリ!

我が家ではチョコロールケーキの方が人気があったぐらいです。


シフォンケーキも買ってきてくれたのですが、一度に3種類のケーキ・・・

食べるのに苦労しました・・・(>_<)

っと言うわりには、あっという間になくなったんですけどね・・・(;^_^A




料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル