春が届きました♪ | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル
昨日のレッスンで、Ladybugさんが一抱えもあるミモザをお持ちくださいました。


「自宅のミモザです」 ← これ、私が一度言ってみたい憧れの一言でもあります。

以前には、「自宅のオリーブで作ってみたんです」っと、オリーブ漬をいただいたことも。

ご自宅への想像は膨らむばかり~~♪


レッスン終了後、「来る途中で買い足した」っとわざわざお花屋さんに立ち寄って下さったお花も加えて、さっさっと手早くアレンジしてくださいました☆

ほんとにあっという間におしゃれなアレンジが出来上がり、リビングが華やぎました!


たくさんいただいたミモザは、お玄関にも置かせていただき、みなさんのお越しをお迎えしています。


愛らしいミモザの花言葉は 「豊かな感受性」 なんですって。

ほんとに日々豊かに暮らしていきたいと改めて思ったのでした。


Ladybugさん、春のプレゼント、ありがとうございます!