出張パソコン教室 | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

いつも楽しいグループのお一人ホーリーさん宅で、4人が集合してパソコン教室をしました。

っというのも、レッスンは1ヶ月お休みで、「淋しい・・・」なんて可愛いことを♪


ホーリーさん宅、ウワサではお聞きしてましたが、ほんとに素敵な豪邸!

玄関ホールは住めそうなぐらい広くって、正面のガラスの向こうには、(ウワサの)滝が!

写真ではそのリアルさが出なくって残念。。。

まずはお宅拝見~♪

どこも生活にしやすいように考えて設計されてて、住みやすそう。


LDKに至っては、モデルルーム以上の洗練されたセンスとグレードで圧倒されました。

あまりの素敵さに、何度驚き、はたまた、ため息をついたことか。


さてさて肝心のパソコン教室もしました(ちょこっとね)

そしてお昼は、

「先生、材料はあるので、なにか作ってください!」

「え?」

で、即席でパスタを作りました。

素敵なキッチンは使い心地もバツグン!

おしゃれなキッチングッズもいっぱいで楽しい~♪

ただ、掃除魔、片付け魔のホーリーさんは、使ったものは 「すぐ」片付けるので、忙しのなんのって・・・(笑)

この「すぐ片付ける!」がキレイに暮らすポイントだと、よ~~くわかりました。

なにせ男の子二人がいるのに、常にこの片付いた状態なんですって!!


Style in lifeさんのレッスンといい、ホーリー家といい、刺激がたっぷりの今日この頃です(;^_^A


夏休みは、レッスンがお休みのため、時間があるので、パソコン教室も歓迎です。

ご連絡くださいね。



ランキングに参加しています。

「見たよ」という印に ポチっと1日1回のクリックお願いします。

お手数をおかけしますが、更新の励みになります♪

  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


 携帯からはココをクリックしてください
   ↓  ↓
料理ランキング


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル-2009.7.26