ちょっと器用なんです | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室



料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル-2009.7.9
「ステキなアクセサリーですね!」っと声をかけたのが始まりでした。

(って、まるでナンパみたい・・・笑)


洋服のイメージにピッタリのネックレスとリングがあまりにステキだったんです。

「ちょっと器用なもんで、作ったんです」


「えーーー!!」

ビーズアクセが流行っているのは知ってますが、「こんなステキなのが作れるんですか!?」

っとビックリでした。

ちょっと不器用な私には考えられません。

なによりセンスがいいんです。


それがご縁(それだけではないですが)で、料理教室へご遠方から通ってくださってます。

図々しくも、「私も欲しい!」っとお願いして、作品をお分けいただきました。

フランス製のビーズを使ったネックレスとブレス、嬉しい~~☆


なんとかこのステキなイメージを表現したいと写真を撮っているところへ Mrs. Ladybugさんからメールが。

(アクセの写真、難しいです。。。涙)



-----------------------------------


おはようございます。

先日も、美味しいレシピをたくさん教えて頂きありがとうございました。

昨夕、家族が揃ったので焼きそば、チキン、エビパン、トムヤンクンを作りました。

タイには、行ったことがありませんが、エスニック気分を味わえ家族も大変喜んでおりました。

まだ二品あると話しましたら、早く作って!と言われてます。

手軽なお材料で作れ、嬉しいです。


--------------------------------------------


こんな嬉しいメールをいただいて、だるーーい気分が一変、アゲアゲになりました~♪(単純)



ランキングに参加しています。

「見たよ」という印に ポチっと1日1回のクリックお願いします。

お手数をおかけしますが、更新の励みになります♪

  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


 携帯からはココをクリックしてください
   ↓  ↓
料理ランキング