納豆ミートスパゲティを作りました~

 

①納豆ミートスパゲティの完成~

 

納豆ミートスパゲティはスパゲティながいさんの人気メニューです。

前から行ってみたいと思っているのですが、コロナ渦でなかなか行けず、、、

見た目だけまねて作ってみました。

 

ミートソースはホールトマトだけでなく、デミグラスソース(市販品)も使い、コクを出しました。

クリーミー納豆ソースはひきわりにした納豆に玉子と生クリームを加え、空気を含ませるように混ぜてホイップ状に仕上げました。

ミートソースとクリーミー納豆ソースの相性が抜群です。

もちろん粉チーズやタバスコが良く合います。

 

納豆ミートスパゲティは凄く美味しいので是非お試しください。

 

コロナが落ち着いたらお店の方にも是非行ってみたいと思います

 

〈リンク〉

納豆ミートスパゲティの作り方の動画(YouTube動画)

納豆ミートスパゲティのレシピ(Cookpad)

 

〈関連動画〉

パスタシリーズ

洋食シリーズ

ひき肉のレシピ

麺シリーズ

ランチメニューシリーズ

 

②こちらがスパゲティながいさんの納豆ミートスパゲティ

 (東京メインディッシュさんHPより引用)

③肉はあまり解さず、ゴロゴロに!

④赤ワインで風味付けします

⑤玉ねぎはじっくり炒めてあめ色に!

⑥デミグラスソースも使います

⑦30分じっくり煮込む

⑧納豆はひきわりにします

⑨生クリームと玉子を加えます

⑩よく混ぜてふわっふわに仕上げます

⑪クリーミー納豆ソースをたっぷりかけて

⑫頂きます

⑬納豆とミートソースの相性抜群!

⑭粉チーズも良く合います

⑮ゴロゴロお肉が美味しい~

ブログランキングをやっています! 

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓

  

 

⑯動画編集中の様子