和風タルタルチキン定食を作りました~

 

①和風タルタルチキン定食の完成~

松屋さんの期間限定メニューです。

松屋さんの胡麻ドレッシングも作ってみました。

 

松屋さんのサラダはキャベツがメインで、ニンジン、レタス、コーンが入っています。そしてレッドキャベツが少し入っています。

松屋さんの胡麻ドレッシングは市販のものよりも甘めで、フルーティです。

タルタルはかなり柔らかめで、生姜の効いた和風ソースをマイルドにしてくれます。

お店では、注文が入ってから、鉄板で鶏もも肉を焼き、 鉄板の上でへらを使って一口大にカットしていました

 

和風タルタルチキン定食はとてもおいしいのでぜひお試しください。

松屋さんでも、まだしばらくやっているようなので、是非行ってみてくささい!

 

〈リンク〉

和風チキンタルタル定食の作り方の動画(YouTube動画)

和風タルタルチキンのレシピ(クックパッド)

松屋の胡麻ドレッシングのレシピ(クックパッド)

 

〈関連動画〉

再現シリーズ

和食シリーズ

鶏肉シリーズ

 

②アップで!

③ブレンダーがあればマヨネーズは15秒くらいで作ることが出来ます!

④胡麻ドレッシングも作りました

⑤松屋のサラダはキャベツ、ニンジン、レタス、レッドキャベツとコーンが入っています

⑥生姜が効いた和風ソースがタルタルと相性抜群です!

⑦鶏モモ肉はゴロゴロサイズで!

⑧松屋さんのお味噌汁も作りました

⑨いただきます

⑩味噌汁が美味しい~

⑪擂りたての胡麻の香りが素晴らしいです!

⑫ごはんにもピッタリ!

ブログランキングをやっています! 

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓

  

 

⑬動画作成中の様子