ここ、素敵な場所です | 家庭料理を次世代へ伝える 冨士田かおり

家庭料理を次世代へ伝える 冨士田かおり

料理を教えるプロが、『食』のあれこれを伝えます!人は死ぬまでに87,600回の食事をします。
あなたの一食を大切にしてますか?
『出し巻き卵巡業』であなたの街にも伺います。一度食べると癖になる! 心も体も癒される。ご依頼お待ちしています。

先日娘たちと過ごした
沖縄の古宇利島にあるお宿

オーシャンブリーズ

オーナーさんは大阪から移住された
ご夫婦です(*^o^*)
山羊の店長と
ワンコのプリンがお出迎え

{ACE5ADE6-4A0F-4589-BBC2-C07C1F09DBE4}

お部屋はコテージ

{750DC00E-D892-465D-861D-CF8CF4FB730C}

ミニキッチンがあって
私たちも夜は自炊しましたよ

カフェもあって
ロケーション抜群

{F9C3C7C4-34E5-41DA-AB0D-C431AC078560}

{F1BD46BF-8644-4DDE-9314-D5AF7C6572C3}

夜は満天の星空
バーベキューもできるし
ハンモックもあるし

ビーチは近いし

{789161FF-BB09-4B54-8459-7FA95B8FD7A1}

リゾートホテルも良いけど
人の温かさのあるここは
楽しみ方が又ちがうよね(*^o^*)