10月18日からスタートします
対面レッスンの最後の
試作に取り掛かっています❣️

メニューは
秋の食材をふんだんに使ったイタリア
おもてなし料理
新種のオリーブオイル🫒もご紹介させて
頂きます❣️

⭐️カボチャのニョッキ
⭐️エリンギのラビゴットソース
⭐️セミドライミニトマト
⭐️セミドライミニトマトを使った
鯛料理
⭐️ヴィーガン前菜
⭐️グルテンフリー乳製品不必要の
 モンブラン

カボチャのニョッキは
当初、ブルーチーズにしようかと思いましたが、
お腹いっぱいになるので軽めの
ソースを意識した乳製品不必要なソースに仕上げました。
食べやすい味に仕上がっておりますので
皆様のご感想を聞きたいと思っております😊

ラビゴットソースは、
今回エリンギとコラボした
メニューに仕上げました❣️
他にも色々アレンジ出来るので
アレンジ方法をレッスンで
お伝えさせて頂きますね❣️

モンブラン🌰
只今、試作中‼️

ワクワクするメニュー開発!
充実した土曜日❣️
好きな事たがら集中力もアップ⤴️⤴️⤴️
夢中になれる事、熱く燃える気持ちになれるの
ありがたいことです。
この後、夜の白ワインがたまりませんわねぇ〜🥰

レッスン日
10月18,27,30日お席残り僅か
10月24,25,26日は満席‼️

ピンときた方、荒井までメッセージ
お待ちしてますね💕💕💕

gltenfree@yahoo.co.jp

荒井までメールお待ちしてます!

お会いできるのを楽しみにしてます💕💕
ルンルン🇮🇹😊