グルテンフリーフードスタイル®︎
荒井里枝です❣️

なかなか予約の取れないお店^ ^
お友達のさゆりんが取ってくれました‼️

こちらのお店
日本酒が30種類あるとの事😍

自家製 カラスミにあう日本酒ありますか?と
大将に聞いたら 【爾今】純米吟醸が出てきて
感動😍テンション上がる上がる⤴️

爾今はなかなか手に入らない日本酒🥰
以前、飲んだことがあって また飲みたいと思っていた矢先に、今回 こうしていただくことが出来てまたまた引き寄せました❣️

日本橋は老舗の美味しいお店が色々あるから
今後、散策していこうと思ってます!
またまた、楽しみが増えました😍

こちらのお店‼️リピ間違えなし😘