グルテンフリーおもてなし料理
【レッスンメニューの試作DAY✨✨✨】

御節に飽きてきたのでランチは
作り置きしておいた
ズワイ蟹のトマトソース タリアッテレ
もちろん〜〜
グルテンフリー❤️

グルテンフリーのタリアッテレは
モチモチ食感がたまらなく
血糖値が急上昇しなくて身体に優しいのはもちろん腸にも優しい美容食❤️
胃がもたれないのも安心✨

トマトソースには蟹の旨味が凝縮されていて
シンプルな調理法だけどレストランのお味に
仕上がりまして、家族に大好評でした‼️
手料理を家族みんなで一緒に食べると
なんだかそれだけで幸せな気持ちになりますね✨

家族の健康を考えて
添加物は一切使わず
美味しい お塩 黒胡椒で味付け✨

物が豊かすぎるこの世の中
手軽に簡単に何でも買えるからこそ
調味料は自分の目で見て 味を確かめて
選びたいって思うのはもちろん
丁寧な手作り料理に
価値がある〜って感じるのです✨

ランチの後は1月レッスンメニューの試作をして
我が娘ちゃんの反応が面白い❤️
食を通して家族といろいろ おしゃべり出来ることに幸せを感じてます✨

今年もよりいっそう心豊かになりながら丁寧な暮らしを送れるようにしたいって思ってます✨

{120F3D06-BAB8-4998-A348-D1E1F71F3F38}

{7C3AC9B1-6110-4FE2-AC71-6A9F067D6232}

{8168FB61-6B8E-41A4-B781-EDE427AD0349}

{E6210A64-548B-4870-A309-20ED86A450B7}

{31C9203E-CA15-484B-B493-F5552F1716B7}