グルテンフリーおもてなし料理サロンの荒井です❤️

暖かいポカポカの気候ですね❤️
只今、
娘ちゃんがゴルフをやってみたいという好奇心を
大切にしたくて我が家の近所にある
ゴルフ打ちっ放し初挑戦🏌️🏌️‍♀️

実は私25年前に父にゴルフを教えてもらってものすごくスパルタで2度とやらない〜😆
という気持ちになりあれ以来ゴルフはさっぱりご縁がなかったのです。
こんな形で新年早々ゴルフの打ちっ放しをするとは思わなかったわーー✨
やってみると意外と面白くで
ボールがまっすぐに飛ぶと爽快な気持ちになり
もっと上手にならないかしら〜と思う自分がいました❤️ 
フォームは自己流で美しくないのが残念😣

娘ちゃん、初挑戦でしたがパワーあって球が飛ぶ飛ぶ✨✨😳
今後、どうしたいかは別として色々と体験することって大切だと思うのです❤️

お天気も良くて気持ち良かったです✨✨✨
{2BDBC1D9-DFBF-44FA-8B41-F58E71134175}

{E737B6AD-B72A-4F2E-88B8-89FB6E2756E8}

{9C9DF58F-C752-4595-96E5-ED9B52BD6E16}