手帳ナビゲーターの上田直美です

前回の旅ログは、こちら

下矢印


さて、この日は
京都に
北海道の手帳ナビゲーター
三重の手帳ナビゲーター
岡山の手帳ナビゲーター
そして
広島の手帳ナビゲーターが集合✨



今回の旅の目的

手帳ナビゲーターと会えました



誰も京都在住でもない



あつまりやすかった場所が京都


昼間は暑いので

夜の京都を堪能













この日の今日タワーは

グリーン

激レアな日でした



夜中の抹茶スィーツ最高💐







すご〜く

満喫の日になりました



岡山、三重のナビゲーターは

滞在2時間ちょっとでしたが

凄く濃厚な時間が過ごせました