手帳ナビゲーターの上田直美です


今夜は

週末リセット会開催しました



リセット20分間では

今日の

厚切りジェイソンの講演会で聴いた事をさっそく実践✨


今週の家計簿つけて、支出を把握しました

うーん🧐今週の買い物にムダは、なかったか??


ゆめカード5倍dayにつられて

あれこれ買ったのと、外食多めだったなー

レシートめっちゃあった笑



それと、

私は、明日やる事リストを作成しました爆笑


どれだけ、できるかな?

明日したい事


✅本日の1捨て

✅美顔器

✅積読、読書タイム

✅オンラインミーティング

✅ダイエット部、報告

✅スタンドfm投稿

✅タイヤ交換

✅スモークチーズを作る

✅洋服片付ける

✅アイロンがけ

✅家具の移動

✅お墓まいり

✅神社御祈祷予約


それでは、また次回☺️