手帳ナビゲーターの上田直美です



今夜も

週末リセット会、開催いたしました


今夜の私は20分で

✅キャッシュレス家計簿〆

✅洗濯物をたたむ

✅今日の出しっ放し荷物の片付け

✅お風呂あらい

✅炊飯器きれいに拭く

✅手帳を書く


たかが20分、されど20分

あなどれないぞ!!


やり残しを、リセットできました✨


ご参加くださった皆さま

ありがとうございます😊


参加者の方も

✅手帳を書く

✅家計簿つける

✅企画の構想を練る

など、20分で

挑戦くださいました


残りは

この後やります


明日の日曜日に続きをします

などなど

この時間を活用いただき

ありがとうございました☺️



次回は2月3日節分の日、開催です

ちなみに、恵方は

東北東です♪