手帳ナビゲーターの上田直美です


寒い日が続いておりますので

ここ最近は、最低限の外出のみ


仕事先からも

即、帰宅な毎日です


ただいま、お部屋改造計画中




1日1ステ継続中なので

買う時は、以前よりも慎重に


しっかり吟味して購入

なので、必要な物

ときめいた物で、やっぱり欲しい!!と

思った物を1月は楽天で購入しています


その1

毛布を買い足しました☺️

実店舗には、好みの色がなく

1か月近く、探していたら

色も、好み♡

下矢印


その2

マフラーや、コートに付けても

おしゃれ♡

ゴールドと、パールの組み合わせ

思ったよりも、リーズナブル✨

卒業式にも使えそう♡

下矢印


その3

リピしてる

アシックスのパンプス

ここの、ショップだけ

やけに、安くて🤣

買わなきゃ損!!

絶対に、必要なので、このタイミングで

下矢印


その4

対面キッチンのカウンターを

バーカウンターみたいに使いたくて

椅子を購入

口コミも、良かったので

下矢印


その4

ダイニングチェアーは、こちら

あと、2脚、買い足そうか迷い中

下矢印


その5

ソファー横の

サイドテーブルも使いやすいものに変更

下矢印


その6

ダイニング下のマットも

私のチェアーに合わせて

変えました

下矢印

こちらは、サンプルを実際に取り寄せて

ダイニングチェアーや、部屋の雰囲気に合わせた物を、検討

下矢印

サンプルが

1枚A4サイズと、かなり大きく

色合いや、バランスを見るのにも、ピッタリでした



全て揃うのは、2月上旬ですが

少しずつ

お部屋改造で

心地よい空間を楽しみたいと思います