手帳ナビゲーターの上田直美です


年明けに開催した

新春カキカキ会

下矢印

私を含め

こんな項目がでてきました✨


✅新NISAをスタートさせるー済

OK早速1月からスタート


✅お仕事の小冊子をリニューアルする


✅ふるさと納税を楽しみながらやる


✅健康診断までにお酒の量を控えて痩せる

ニコニコ参加者さんから、痩せました報告あり


✅ベットを処分する

ニコニコ参加者さんから報告あり


✅ミニマムに暮らす


✅ウォーキングをする 

ニコニコ4月から再開予定


✅ポケットWi-Fiを解約する

OK1月末で解約


と、続々と

報告いただいています




友人の伊東泉美さん

右)からは



上田 直美ちゃんの『新春カキカキ会』に参加して、今年やる!と決めたことをゴールと期限を決め、細分化して一つ一つのハードルを下げつつFORCE手帳に記入したことを、コツコツ実践してます。


なんと言っても、長男くんのベッド🛌を処分したいと去年から考えていて…


でも、めんどくさい…とグズグズして行動に移せなかかったことが、一歩前進!


大型ゴミ収集券を購入し、市役所に連絡し、日程が決まりました❤️


すごい!すごい!

着実に叶ってます!


と、SNSで報告いただきました☺️


次回は、4月に広島市でリアル

春のカキカキ会を予定しています


もちろん

フォース手帳の、あのページの続きを仕上げていきますよー!


こちらから、購入可能です

下矢印