手帳ナビゲーターの上田直美です


新春カキカキ会

あのページを皆で書きました☺️



✅新NISAをスタートさせる


✅お仕事の小冊子をリニューアルする


✅ふるさと納税を楽しみながらやる


✅健康診断までにお酒の量を控えて痩せる


✅ベットを処分する


✅ミニマムに暮らす


✅ウォーキングをする


✅ポケットWi-Fiを解約する


そのために、する事は?

いつする?

などなど

目標達成できる仕組みを最大限に活用しよう😆


嬉しい事に、あのページ

皆、白紙だったから

カキカキ会 やりがいあったー🤭



カキカキ会の後は

広島なら

関東や、関西に

行くよねー

って事で



初詣を兼ねて

方位のお守りを⛩ゲットー


2024年も素敵な1年にしようねー♪


ご参加くださった

皆さん

ありがとうございました😊



好評だったので

また、定期的に開催したいと思います☺️


週末リセット会も会員募集中

下矢印


講座はこちらから

下矢印