手帳ナビゲーターの上田直美です



街は

クリスマス

今年も、残すところ、あと1か月ちょっとになりました


個人的には難航していた🤣

NISA口座が、やっと改めて開設できたため


金融商品を購入してきました


自宅に帰り

勢いで


THEOも解約しました!

税金ひかれちゃうけど(T . T)



2018年から5年間の運用で

40万円以上のプラスになりましたよー!!


✅ちょうど購入した時期が良かった
✅アクティブ運用にしていた事
✅うっかりスタートの入金を30万にしてしまった

というハプニングが良かったのだと思われます☺️

来年からは
せっかくなので
新NISA制度を駆使して
運用予定✨


先日、金融セミナーで聞いたのは
6人に1人しか
NISA口座を開設していないそう

NISA口座の開設は
リスクなし

リスクが発生するのは
金融商品を購入してから

と、言われていましたよ

個人的には
口座開設は、無料だし
早いに越した事はない。と思ってます

なんだかんだで
やっと、スタートラインに
3年、5年、10年と
楽しみが増えました✨