9月30日木曜日
月末開催の【習慣化する手帳ワーク会】
開催いたしました


オンラインでの開催で
福岡県
三重県から
ご参加いただきました!

9月の振り返りと
充実した1か月になるように
10月の手帳の中身を書いていきました

途中、参加者の皆さんと
シェアをしたり


すると
あっ🤭
これ、書いたら良いね!なんて
ヒントが、ザクザク出てきたり

これ、継続したい♡
習慣化するためには?


ご褒美タイムには
どんな事したい?
なんて事を、話したり


他の方のお話を聞いて
なるほどー!と
勉強になる事が多いですねー


今回も
上田チョイスの
オススメ文具や
手帳の書き方を紹介し

あっという間の1時間でしたが
10月の各ページを
皆さんと、書き込む事ができました✨



さて
私も、9月の振り返りをしたら

10月、継続したい事が
みえてきたので
早速、手帳に
具体的に書き込みました!

具体的に書くってとっても大事♡


私の3ヶ月後が
どんなふうになってるか楽しみですチュー


次回は
10月31日日曜日21時から開催です
下矢印


その前に

手帳の中身が気になる!

使い方が気になる!

そんな方にはこちらもオススメ




【現在募集中】

タイムマネジメント手帳術

下矢印

タイムマネジメント手帳術 ビギナー講座 - naomi-style.com手帳ジプシー・手帳が続かない人でも、今日から使える!続けられる!と絶賛されるタイムマネジメント手帳術の入門講座...リンクnaomi-style.com


開催日程は、こちらから
下矢印

お申し込みは、こちらから

下矢印

タイムマネジメント手帳術 お申し込みフォーム上田直美が主催する タイムマネジメント手帳術のお申し込みフォームですリンクdocs.google.com



広島ブログ