昨夜は、6月最後の日
という訳で
習慣化する手帳ワーク会を開催しました!

今回は
欠席の方も
いらっしゃったので
お休みの方には
動画の配信をお送りいたしましたので
ご確認くださいませ

さて
今回のテーマ
後回しからの卒業、パート2

具体的な
卒業をテーマに
出していただき

書き方ひとつで、凄く
後回しが進む秘訣も


すぐに
取り組めるようなお話
そして
ワークを行いました爆笑

私もワークの時間に
実際に手帳に書き込んでみましたウインク

今日スタートの
後回し卒業プロジェクトの計画してみたり

また、7月からの
ワクワクリストの作成も
行いましたウインク



次回は
7月31日土曜日
21時から
習慣化する手帳ワーク会、開催です


気になる方は
こちらから
詳細をご覧くださいね