は、は、は

ハプニングしかない🤣


5月の習慣化する手帳ワーク会が

無事???終了しました



ハプニングがあって

1人、終了後に

同じ内容を1人寂しく

録画するという事態


こちらは、サムネの画像ですわ😆


そう

途中からパソコンがいきなり

ダウン笑い泣き

 

スライドを準備していたのに

スマホから入って

お話だけさせていただきました



スライドは、

録画で

皆さんの復習用に使用🤣します



リアルなトークが

収録されていないのが

ほーーーーーんと

残念



今回は

手帳の講座を受講された

特典で


初参加の方も

いらっしゃいましたが



手帳を使うと

凄く良いです!!

毎日、勉強できている!

変わりました!



と、先週

受講くださった


左)中岡英也さんも

大絶賛してくださいました!


ちょっと

聞いたーー!!


もう

これは、受けて損はないですよ!


昨夜のワーク会は

本日スタートの

後回し卒業プロジェクトに関連して




手帳を使った

後回し卒業をテーマに



実際に私が行った 後回しの卒業体験のシェア



皆さんの今

後回しにしている事を伺い



なんとー

ここで

ダイエット部の部員が

一気に、2人、増えちゃう😆

なんて事も✨



手帳を使った

セルフ卒業プログラムもお伝えして



記念撮影も

スマホから

入ってるから

こんな感じ🤣




ふと思う


もしかして

私の、途中まで

横向きで


10分くらい、話ってた?


あわわわ爆笑


昨日は

おそらくスマホから

ドアップで🤣


なんとか

ワクワクリストの作成まで

お伝えできましたー🤣



こんなハプニングがあっても

おまけの、復習動画付きなので

(開催後、一週間見放題)


安心してご参加いただけますよー


次回は

6月30日水曜日21時から22時


お申し込みと、詳細は、こちらから

習慣化する手帳ワーク会 - naomi-style.com2021年3月日本スケジューリング協会の手帳ナビゲーターになりました受講前と受講後の私の気持ちの変化それは私が...リンクnaomi-style.com


なんとー!✨


参加者の二神恭子さんが




↑スクショしてくださっていたのー!!


ありがとうございました😊




中岡さんも

ご自身が変わった!!と言われてる


あの講座!

タイムマネジメント手帳術

下矢印

タイムマネジメント手帳術 ビギナー講座 - naomi-style.com手帳ジプシー・手帳が続かない人でも、今日から使える!続けられる!と絶賛されるタイムマネジメント手帳術の入門講座...リンクnaomi-style.com


開催日程は、こちらから
下矢印

お申し込みは、こちらから

下矢印

タイムマネジメント手帳術 お申し込みフォーム上田直美が主催する タイムマネジメント手帳術のお申し込みフォームですリンクdocs.google.com



広島ブログ

皆さんの受講
お待ちしておりますウインク