先日



タイムマネジメント手帳術、ビギナー講座を開催しました




今、使われている、手帳のお話や


今、現在の時間の使い方で

悩んでいること


そして

今度は

こんな事に

時間を使いたい!というお話も

できましたー!



なかなか

自分だけの時間を取るのを

後回しにしてしまう


だったり


定期的に学習したら

身につくと、分かっていながら

なかなか出来ないんです

といった

お悩みも伺いながら


どんな時間と手帳の使い方をするのが良いかを

お伝えしましたウインク



受講後

夕食準備をしていたら



今日の説明だけじゃ書けないよー、

と思っていたのですが、

いざ、かきだしたら、するする書けました。

不思議ですね。


と、連絡をいただきました♡


早速、書いてみる

まずは、この行動が、素晴らしいです爆笑



そうそう

今回の受講のきっかけ


上田さんは

どんな風に時間を使っているんだろう?


そんな所から

興味を持ってくださいました


けっこう前から

ブログを読んでくださっていて


家族と過ごす時間や


自分の学びの時間


ブログを書いたり


お菓子を作ったり


どんな時間のやりくりをしたら


そんな、時間の使い方に

なるんだろう?


という疑問からだったそうです



私の、このブログの

コンセプトでもある



仕事もプライベートも

120%楽しむ♪


手帳で

いつもの毎日が、充実した日に変わる

を、自ら、やって

自ら、発信している😆


そんな、姿を見て

ご興味を持ってくださいましたウインク


ありがとうございます😊



オススメの文房具情報なども

教わり照れ

 

講座ですが

とっても

楽しい時間を過ごさせていただきましたチュー



また、フォロー会で

サポートしていきますね



知っているのと、知らないのでは

人生かわるハート

タイムマネジメント手帳術

下矢印

タイムマネジメント手帳術 ビギナー講座 - naomi-style.com手帳ジプシー・手帳が続かない人でも、今日から使える!続けられる!と絶賛されるタイムマネジメント手帳術の入門講座...リンクnaomi-style.com


開催日程は、こちらから
下矢印

お申し込みは、こちらから

下矢印

タイムマネジメント手帳術 お申し込みフォーム上田直美が主催する タイムマネジメント手帳術のお申し込みフォームですリンクdocs.google.com



広島ブログ