び、び、び、びっくりーーー!
世の中、何がご縁か
わかりませんね!



仕事もプライベートも
120%楽しむ♪

手帳で
いつもの毎日が、充実した日に変わる
を、お届けする上田直美です
 



ちょっと前に
取材された
って、書いた記事
下矢印
なんと
今夜
ある場面で
私の導入例が使われていたそうです



県外に住む
知り合いの方が
参加されたそうで

メッセンジャーで
教えてくださいました!


えーーーほっこりびっくり

他にも
導入例の紹介は
あったそうですが

他の方は
スライドを見せるだけだったのですが

上田さんについては
説明付きでしたー!と


まぁ😲何て事でしょう!😆

取材の時に
具体的に
お伝えしたのが良かったのでしょうか?


スマホだけで事たりる。と
思っていた私が
Googleの機能を
使いこなしているナウ!
ですよ🤣
私なりに



受講特典の
90本ある動画

受講期間1年間は、見放題なの


全く、見れていなかったのに
手帳にこの日に見る!って計画したら
60本くらい見終わりましたー!


3回くらい見返して
しっかり覚えたいと思ってねー!


いつか
いつか
動画を見よう。


そう思って
放置している
動画は、ありませんか?


計画を立てて
それを実行する方法を
講座では
お伝えしています




ステイホーム応援
オンラインの夜の部
講座開催日を増やしました!


【現在募集中】

タイムマネジメント手帳術

下矢印

タイムマネジメント手帳術 ビギナー講座 - naomi-style.com手帳ジプシー・手帳が続かない人でも、今日から使える!続けられる!と絶賛されるタイムマネジメント手帳術の入門講座...リンクnaomi-style.com


開催日程は、こちらから
下矢印

お申し込みは、こちらから

下矢印

タイムマネジメント手帳術 お申し込みフォーム上田直美が主催する タイムマネジメント手帳術のお申し込みフォームですリンクdocs.google.com



広島ブログ